コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

元夫を遺棄容疑で逮捕=殺害も示唆、空き家の女性遺体-静岡県警(時事通信)

 静岡県御殿場市の空き家で、同県伊豆の国市の無職久松紘子さん=当時(25)=の遺体が見つかった事件で、県警御殿場署捜査本部は8日、死体遺棄容疑で同県清水町久米田、元夫のリフォーム業桑田一也容疑者(43)=詐欺罪で起訴=を逮捕した。容疑を認め、殺害もほのめかしているといい、捜査本部は詳しく事情を聴く。
 逮捕容疑は、2月下旬~3月上旬ごろ、御殿場市萩原にある家の物置に久松さんの遺体を遺棄した疑い。
 捜査本部によると、同容疑者は久松さんとの間に「金銭トラブルがあった」と供述。離婚前の2月に久松さんが児童相談所に「夫に暴力を受けている」と相談していたことも分かっており、捜査本部はトラブルの実態解明を進める。 

生後9日の娘、33歳母親が店のトイレで絞殺(読売新聞)
覆面パトカーが事故=小学男児、腕を骨折-兵庫県警(時事通信)
新型インフル 国内確認1年 感染伝達、患者は最後(毎日新聞)
政府案取りまとめへ詰め=普天間移設で閣僚会議(時事通信)
親子3人はねられ死亡 パンク修理中、トラック突入 中央道(産経新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。